<< NEX×chai chaiTシャツ予約受け付け開始! | main | ジム施設紹介(大須スタジオ編) >>

ジム施設紹介(小牧2F編)

前回は小牧1Fを紹介しましたが、今日は小牧の2Fの施設を紹介したいと思います(^^)
まず小牧の2Fはなんと言ってもその広さが魅力です。


広々のマットスペース。



リングも完備しております!



サンドバッグ3本にパンチングボールもあるので打撃のジムワークも存分に出来ます(^^)



貸し出し用のグローブ、ミットも多数揃えてあります。



そして冷房、断熱を施してあるので夏でも快適に練習する事が出来ます!



どうでしょう、2Fスペースも充実している事がお分かり頂けたでしょうか?


もちろん会員になれば両方のスペースを自由に使う事が出来ますので、今日は打撃のジムワークだけ、今日は筋トレだけなど個人のニーズに合わせて練習して頂く事が出来ます(^^)


そしてNEXは設備が充実した小牧に加えてさらにアクセスの良い大須スタジオもありますので、次回は大須スタジオを紹介したいと思います(`_´)ゞ


乞うご期待!


  • 2017.06.27 Tuesday
  • -
  • 19:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM