スポンサーサイト

  • 2020.01.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クラス変更について

4月からクラス変更があります!
主な変更は以下の通りです。


☆火曜 小牧
SBクラス→MMAクラスに変更

☆水曜 大須
SBクラス→MMAクラスに変更

☆木曜 大須
14〜柔術クラスを追加
18〜MMAクラスを追加

小牧
14〜からの柔術を中止

☆土曜 大須
SBクラス→MMAクラスに変更



…大きな変更としましては新しく作られたMMAクラスです。


こちらはMMAの基礎を中心に初心者の方や、打撃だけ柔術だけやっていた方に向けたクラスです。


総合格闘技に興味あるけどちょっと怖い…なんて言う方にはうってつけのクラスです!


詳しくは新しいタイムスケジュールがジムの方にございますのでご確認のほどヨロシクお願いしますm(._.)m


また分からない事についてはジムのスタッフまでご確認下さい。


ホームページのスケジュール表も近く更新されますのでしばしお待ちを!

3/27 アマチュアDEEP07結果

 "アマチュアDEEP 07 公武堂ファイト"
愛知県名古屋市大須・公武堂MACS 3Fタイガーホール
2011年3月27日(日) 計量10:00 開始11:00


第1試合 ルールD 2分2ラウンド 70.3kg以下級
▲山田直樹(NEX)
▲木村慎吾(ティグレ)
判定 0-1

第2試合 ルールD 3分2ラウンド 59.0kg以下級
○森徹夫(NEX)
×柴田光貴(クラブバーバリアン)
判定 3-0

第12試合 ルールA 2分2ラウンド 62.0kg以下級
○馬場宗一(GSB)
×梅村真平(NEX)
1R 1:56 TKO(2ダウン)

第17試合 ルールC 3分2ラウンド 70.3kg以下級
○八木真(ロボット刑事K)
×山田直樹(NEX)
判定 2-0

第18試合 ルールC 2分2ラウンド 59.0kg以下級
○森徹夫(NEX)
×幹也(翼鍛練所)
判定 3-0

-----------------------------------------------------------

山ちゃん、森さんともに2試合をこなす強靭っぷり。
山ちゃんは威力のありそうなパンチが何発も当たってました。あんなの喰らった対戦相手は大変です。ヘッドガードがあるからまだしもなかったらヤバいです・・・。
森さんは2試合とも全局面で圧して判定ながら完勝でした。優秀選手賞ももらってました。2試合目のローをコツコツ当てる冷静さに感服しました。
真平さんは柔術キャリアで大きく上回る馬場さん相手に、パスし際のパウンドや、しっかりポジションを取った上でのパウンド攻勢にあえなく撃沈。でもスタンドの打撃ではちょっと圧してた気がします。馬場さんの対策に負けた感じでした。

本部席で運営しながらも、さすがに身内の試合には心が揺れ動いてました。その試合も気持ちが入ってしまって面白かったです♪

◆全試合結果はコチラ
http://blog.livedoor.jp/koubudo_fight/archives/1396474.html



キサキ投稿

春の入会キャンペーン!

NEXスポーツでは春の入会キャンペーンとしまして、4月、5月に入会された方には以下の特典がございます!


キャンペーン特典
1:入会金10500円無料!
2:会費2ヶ月分無料!
つまり、入会時に入会費用がかかりません!


格闘技をやろうかお悩みの方!
ぜひ、この機会に入会を!!


またジム生の皆さんも格闘技に興味ありそうな方にはぜひ声をかけてみて下さいね!

NEX小牧に戸井田選手がきます!

今日小牧の夜のレッスンはトイカツこと戸井田選手のスペシャルレッスンになりますよっ(゚o゚;;!!


日本トップのグラップリングテクニックを無料で受けれるチャンスなのでNEXの練習生の皆さん、ぜひ夜は小牧の方にお越しくださいね〜!


なお、それにともない大須の夜のグラップリングレッスンはグラップリングのフリースパーとなりますので、ご了承下さいm(._.)m

NEXキッズレスリングが・・・

 愛知県レスリング協会のホームページで紹介されました!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~wrestling/
デカデカとトップに載せていただいてます!!
これは広告効果期待できそうですね

キッズレスリングはじめてまだ二ヶ月ぐらいですが、もうすでに適応してきているのでこれからがすごく楽しみですね

早くみんなが試合に出れるように頑張って指導していきます!

明日は送別会!

この度の震災に合われた方々にお見舞い申し上げます。


こういった状況ではありますが、以前から予定していた送別会は明日予定通り行われます!



集合場所は10時半に小牧道場か、11時にチャンドラーになりますのでヨロシクお願いします(^^)



チャンドラーの住所、電話番号です。
愛知県春日井市柏原町3丁目259
0568ー84ー0588



こんな時だからこそ景気良く送り出してあげようではありませんか!


たくさんの方の出席をお待ちしていますm(._.)m

募金箱設置!

この度の震災の義援金のためにNEX小牧に募金箱を設けました!



イチ格闘技道場としてはこれぐらいの事しかできませんが、小さな力が集まれば確実に力になります。



ジム生皆さんのご協力をヨロシクお願いします!





豊川ヤングシーザー杯結果

本日豊川で行われたヤングシーザー杯の結果ですが、二田水選手判定3ー0で敗れてしまいました(>_<)


応援ありがとうございました!



またメインに出場した土曜日のムエタイクラスのエゥン先生は、相手のミドルをキャッチしてからのハイキック一撃でKO勝ち!


カッコよすぎる勝ち方でした…やっぱりムエタイつおい!


そんなエゥン先生が教えるムエタイクラス、まだ出た事がない方は是非一度出てみてください!

ムエタイの超絶テクニックを体験できますよ〜(^^)

地震の影響?

地震の影響からか昨日、今日はジムにはあまり人は来ませんでしたね…(ーー;)



ジムは通常通り営業してます。
我々は我々に出来る事をやるのみです。


明日の豊川のヤングシーザー杯では被災地への募金活動が行われます。



明日もし会場に行かれる方は是非募金にご協力下さい!



試合中止のお知らせ

先日の大地震はすごかったですね…


ちなみに私全く気付きませんでした(ーー;)


この地震の影響で自分が出場する予定でしたDEEP「ANNIHILATE!」ですが、会場の安全が確保されないため大会が中止になってしまいました…


楽しみにして頂いていた方達には申し訳ないです…



ただ同日豊川で行われるシュートボクシング「ヤングシーザー杯」は予定通り行われます。



この大会には二田水選手が出場するのでこちらの方を集中砲火で応援よろしくお願いします!(`_´)ゞ

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM