スポンサーサイト

  • 2020.01.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


七月からの新キャンペーンのご案内

今年四月から行われていました0円キャンペーンは六月を持って終了いたしました!

たくさんの方のご利用ありがとうございました(^^)


さて七月からは新キャンペーンといたしまして、入会金無料とお好きな格闘技グッズを一点プレゼントするキャンペーンを実施します!
(入会時に入会金とは別に月謝の2ヶ月分をお支払いいただきます。)

格闘技グッズに関しては当ジムがご用意したモノの中から一点選んで頂く形になります。
ファイトパンツやグローブ等をご用意する予定です。


また柔術着をご希望の方には+5000円で無地の、+7000円でパッチ入りの道着を選んで頂く事もできます。
柔術をメインにやりたい方はこちらがお得ですね(^^)

では、たくさんの方のお越しをお待ちしています!

試合結果とお詫び

一昨日のDEEP54の結果ですが、私赤尾は泥々の0−0ドロー…
大須の金曜日インストラクターのTAISHOさんは1R外ヒールホールドで逆転一本勝ちでした!

応援ありがとうございました!

そして昨日の子供柔術の時間の事ですが、昨日はクラスをお休みにさせて頂いていたのですが、報告不足で来てしまった人がいたとお聞きしました。

以降は貼り紙などして周知徹底するように致します。

申し訳ございませんでした。


木曜日、金曜日のインストラクター変更について

24日に行なわれるDEEP54に赤尾とTAISHOが出場します。

これに伴いましてインストラクターの変更をお知らせします。

☆木曜日
大須
昼柔術クラス
赤尾→梅村

夕方MMAクラス
赤尾→梅村(真)
*合同練習と言う形にさせて頂きます。

小牧
夜SBクラス
赤尾→二田水、大塩

☆金曜日
大須
夜SB、グラップリングクラス
TAISHO→前半二田水、後半尾関

以上のとおり変更となりますのでよろしくお願いします。




JML&アマ修斗結果

先週は土曜日にJML、日曜日にアマ修斗東海選手権がありました!

JMLはNEXから木下喧壱、GSBから寒天たけしが出場しましたが二人ともそれぞれ1RでKO、一本で勝利しました!
JMLは始まったばかりですが最高のスタートを切れましたね(^^)

東海アマ修斗はガリット石田、野田さん、河村さんの三名が出場しましたが三名とも一回戦敗退と残念な結果に終わりました(>_<)

アマ修斗で勝つ事のむずかしさを感じさせられました。

河村さん、ガリットに関しては7/10のケージインパクトにも出場するので今回のリベンジしてくれる事でしょう!


東海アマ修斗選手権

トーナメント表が一部発表されていましたね!
http://blog.livedoor.jp/shooto_news/lite/archives/51764430.html

NEXからは石田ガリット勝也、野田さん、河村さんの3名が出場します!

このトーナメント、ハッキリ言ってかなりレベルが高いと思われます。

特にフェザー級、ライト級は毎度のことですが激戦区です( ???)

HEAT、公武堂ファイト、グラップリングツアーなどの強豪達がアマ修斗のルールで対戦して、どのような闘いを見せてくれるのか非常に楽しみです。

そしてこの厳しいトーナメントの中でNEXの三名が優勝して全日本の切符を取ってくれる事を祈るばかりです!

アマ修斗は観戦自由ですので是非応援に来て下さいね☆

6月23日、24日のスケジュール変更について

6月24日は赤尾インストラクターが東京で試合のためインストラクター不在となります。

それに伴い子供体操クラス、子供柔術クラスをお休みとさせて頂きます。

度々試合の事でご迷惑おかけしますが協力のほどよろしくお願いします。


金曜日の2000〜柔術クラス、前日の木曜日の1800〜大須MMAクラス、1830〜小牧柔術クラス、2000〜小牧SBクラスに関しては代行インストラクターをたてて対応する方向です。

決まり次第報告させて頂きますのでお待ち下さい!






カンペオナート・クリアンサ&大阪修斗

先日はカンペオナート・クリアンサの運営にご協力頂きましたご父兄、関係者の皆様お疲れ様でした!

私赤尾は大阪で修斗の試合がありましたので行く事が出来ませんでしたが、おかげ様で勝つことが出来ました。

親交の深いGSBの梶田選手も勝利しました(^ ^)

またこういう機会があるかも知れませんがスムーズな大会の進行には皆様の協力が不可欠なのでご協力お願いします。

また大会に出場したキッズのみんなもお疲れ様でした!

勝った人も負けた人も自分なりに考えて反省する事が上達の近道なのでみんなこれからも頑張りましょうね(^ ^)


0円入会キャンペーン延長です

4月から行われております0円入会キャンペーンですが、ご好評につきまして6月前半まで延長させていただきます!

これがラストチャンスなので入会を考えている方は是非この機会をご活躍下さい(^^)

お待ちしております!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM