スポンサーサイト

  • 2020.01.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


公武堂ファイト オヤジDEEPチケット発売開始!

12月18日にアスナル金山で行われます「公武堂ファイト オヤジDEEP」のチケットが発売開始されました!


チケットのお求めはこちらから!

公武堂闇市場
http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_list?category_id=123122
公武堂楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/koubudo/c/0000000238/

またはNEXスタッフまでお申し付けください!


対戦カードは未定ですがNEXからもたくさんの選手が出場しますので応援よろしくお願いします(^^)

子供柔術練習試合のお知らせ

12月3日の1時からNEX小牧でGSBと合同で子供の柔術の練習試合を行います。


それに伴いまして子供空手はお休みとなりますのでご注意ください。


なお練習試合の方ほ非常に混み合いますのでご父兄のご観戦はご遠慮願いますよう、よろしくお願いします。
試合映像等が欲しい方はスタッフまでご相談ください。


ご理解とご協力よろしくお願いします。




スウェット&ロンT11月で締め切り!

今受け付けしているNEX×GSBコラボレーションスウェット&ロンTですが11月で締め切りとさせていただきます。


次回の生産は未定となっておりますのでお求めの方はぜひお早めにどうぞ!


ご注文はこちらから!
info@nex-sports.com

アマDEEP&ストライキングチャレンジ結果

昨日はアマDEEP、ストライキングチャレンジに出場した選手、スタッフをしてくれた皆さんお疲れ様でした!

NEX勢の結果は以下の通りです。

服部 良介
3−0判定負け

牧野 マイト
3−0判定勝ち

柴田 勝頼
3−0判定勝ち

薄田 久典
3−0判定勝ち

山田 直樹
3−0判定勝ち

森 徹夫
3−0判定負け

大塩 昌則
3−0判定負け




勝った人も負けた人も課題が見えたと思いますので、次の試合に向けて頑張りましょう(^^)

NEX×GSBコラボスウェット&ロンT受け付け開始!

現在、NEXとGSBがコラボレーションしたスウェット上下とロンTを現在製作中です!


スウェットがこちらです!





続いてロンT!




ロンTのカラーは黒×ゴールド、白×シルバー、白×赤の三色となります。
サイズ展開も決まり次第、追ってブログに告知します。


お値段はアートジャンキーwebSHOPにてご確認下さい。


NEX会員の皆さんには特別価格にて販売いたしますので、詳しくはスタッフまでおたずね下さい!


なお、受け付けはメールのみとなっておりますのでお求めの方は下記アドレスまでメールをお願いします。
info@nex-sports.com


ではたくさんのご注文お待ちしています!

日曜日練習会のお知らせ

明日は日曜日ですが小牧の方で朝10時から12時ぐらいまでグラップリング、柔術のフリースパーをやりますので練習したい方はご利用下さい。

たくさんの方のご参加お待ちしています!

NEX×アートジャンキーTシャツ残りわずかです!

先月に入荷したNEX×アートジャンキーTシャツですが、おかげ様で残りわずかとなってきました。


白×トリコロール柄のSとLが小牧の方に若干残っております。


次の入荷の予定は未定なので欲しい方はお早めにどうぞ!


練習会のお知らせ

明日は祝日で道場はお休みですが朝の10時〜12時と夜8時からの2回練習会を行います。


朝は柔術とグラップリング、夜は打撃とMMAです。


普段忙しくて練習に来れない方もぜひご利用下さい!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM