スポンサーサイト

  • 2020.01.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


年末年始の営業のお知らせ

年末年始のジムのお休みは次の通りになります。


小牧
30日〜3日

大須
29日〜4日


子供クラスは28日(水)からお休みで1月6日(金)から再開となります。


休み期間中に練習会等、やりたい方はスタッフに申し出て下さい(^^)

よろしくお願いします!

NEX×GSBシリーズ届きました!

お待たせいたしました!
本日NEX×GSBシリーズ届きました(^^)
こんな感じになります。

フロント


バッグ


モデルはイケメン接骨院院長 大和先生です(^^)


少し悪そうな感じがしてカッコイイですね!




本日から受け渡しできますので、ご注文頂いた方は受け取りに来て下さいね〜(^з^)-☆

ジム内の私物について

ジム内に置いてあるグローブやレガースなどの私物ですが、長い間置いてあるものや持ち主が不明のモノは近々処分させていただきます。


もし、ジムに私物を置きっぱなしにしてある方は持って帰って下さい。


よろしくお願いします!

フューチャーキングトーナメント結果

昨日東京で行なわれたフューチャーキングトーナメントにNEXからバンタム級に石田勝也、フェザー級に木下健一の2名が出場しました。


結果は石田君が見事に優勝!
NEXから2人目のフューチャーキングが誕生しました(^^)








石田君はこれからDEEPの強豪達とバシバシ試合が組まれて行く事でしょう。
これからが楽しみですね!


木下さんも強豪選手相手に一歩も引かない試合をしたそうなので、次につなげてくれるでしょう!


石田君に会った人はおめでとうと言ってあげて下さいね(^^)


二人ともお疲れ様でした!

訂正

先日アップしました16日、17日の予定ですが16日は大須、小牧ともにお休みとなっていましたが、小牧のみお休みと訂正させて頂きます。

16日
小牧休み
大須は通常営業

17日
子供空手、レスリングお休み
大須は通常営業

以上の通りになりますのでよろしくお願いします!


また先日行われましたアマチュアDEEPの結果にも抜けがありましたので追記しておきます。

服部 良介
3−0判定負け

以上です。
(服部さん申し訳ありませんでした!)


レッスン休講のお知らせ

12月16日、17日のレッスンについてですが大会の運営、選手の試合等の都合によりまして一部レッスンを休講とさせて頂きます。


16日
小牧、大須ともに休み

17日
子供空手、子供レスリングのみ休講
大須は通常通り営業

以上のようになります。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力よろしくお願いします!

忘年会のお知らせ

12月23日(金)に忘年会を行ないます!


場所:NEX小牧

時間:17時スタート

会費:3000円


何かとお忙しい時期ではありますが今年最後の締めの行事ですので、是非ともご参加よろしくお願いします(^^)



NEX×GSBスウェット、ナイロンパーカー、ロンTを頼まれた方へ

この度はネックス×GSBスウェット、ナイロンパーカー、ロンTをご注文頂きありがとうございました!


商品は12、13日に届く予定なのでもうしばらくお待ち下さい。


代金については前払いとさせて頂きますので、ご注文頂いた方は今週中に代金をお支払い頂くよう宜しくお願いします。


ご手数をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いします!

子供柔術練習会終了!

今日は子供柔術の合同練習会を行いました!
参加してくれたのはNEX、スプラッシュ、GSB、福住柔術、イチケン豊橋のキッズ達。


知らない人達同士の練習でキッズ達も緊張気味なスタート…





スパーリングではいつもとは別人の様なキッズ達の姿にビックリ(゚o゚;;

スパー終了して休憩中にも関わらずやめようとせずガチスパー続行(笑)



元立ち練習で勝ち抜いた人にご褒美もありました。
中には懐かしいモノも…^^;;



なにはともあれ怪我人もなく無事に終了しました。
こういう練習会は普段と違って緊張感があっていいですね(^^)
また行う際はご協力よろしくお願いします。


ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

合同練習会のお知らせ

今週日曜日に行われますアマチュアシュートボクシング東海大会の終了後に合同練習会を予定しております。



場所は公武堂タイガーホールで、時間は15時開始の予定です。


打撃以外にもグラップリング、MMAなどの練習も行ないますので練習したい方はぜひご参加下さい。


SBトーナメントの方の応援もよろしくお願いします!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM