スポンサーサイト

  • 2020.01.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


青木真也選手セミナーとGW練習スケジュール変更のお知らせ

5/5に青木真也選手によるMMAのセミナーをNEX小牧にて行います!

内容は選手に向けたものを実施する予定で若干ハードルが高めとなっております。

日本を代表するトップファイターの技術を体験出来るまたとないチャンスなので定員15名となっておりますが出たい方はスタッフの方まで申し出てください。

また同日に朝10時から行われる予定だった二田水選手の練習会は中止となり、代わりに19時半から通常通りのムエタイクラスを行います。

普段ムエタイクラスに参加出来ない方はぜひこの機会に参加してみてくださいね(^^)


GW中の練習予定

GW中の練習予定は以下の通りです。

29日 二田水SB練習10時スタート
30日 二田水SB練習13時スタート
3日 二田水SB練習10時スタート 番野柔術練習14時スタート
4日 二田水SB練習10時スタート
5日 二田水SB練習10時スタート

これ以外にも練習したい方はご相談下さい!

ジム施設紹介(大須スタジオ編)

NEX施設紹介のラストは大須スタジオです!


中の風景はこんな感じです。







サンドバッグは2本あります!



グローブ、ミットも多数取り揃えております(`_´)ゞ






たるんだ練習をしていたらシバキ棒で叩かれる、なんて事はありませんのでご安心を…(汗)





大須スタジオの良さは何と言っても交通アクセスの良さでしょう(^^)
地下鉄の矢場町駅、上前津駅の両方から徒歩5分程度の場所にあります。


栄でお買い物ついでにトレーニング出来てしまいますね(^^)
そしてNEX会員になれば小牧、大須のどちらにも通う事が可能です!(゚o゚;;


NEXスポーツの施設をブログで紹介して来ましたがGWも終わり新年度も落ち着いた頃かと思いますので、これから格闘技を始めたい方はぜひ一度NEXスポーツに足を運んで見て下さいね!

ジム施設紹介(小牧2F編)

前回は小牧1Fを紹介しましたが、今日は小牧の2Fの施設を紹介したいと思います(^^)
まず小牧の2Fはなんと言ってもその広さが魅力です。


広々のマットスペース。



リングも完備しております!



サンドバッグ3本にパンチングボールもあるので打撃のジムワークも存分に出来ます(^^)



貸し出し用のグローブ、ミットも多数揃えてあります。



そして冷房、断熱を施してあるので夏でも快適に練習する事が出来ます!



どうでしょう、2Fスペースも充実している事がお分かり頂けたでしょうか?


もちろん会員になれば両方のスペースを自由に使う事が出来ますので、今日は打撃のジムワークだけ、今日は筋トレだけなど個人のニーズに合わせて練習して頂く事が出来ます(^^)


そしてNEXは設備が充実した小牧に加えてさらにアクセスの良い大須スタジオもありますので、次回は大須スタジオを紹介したいと思います(`_´)ゞ


乞うご期待!

NEX×chai chaiTシャツ予約受け付け開始!

『NEX × chaichai コラボTシャツ』

NEXと服部愛子(NEX元インストラクター) のサロン『chaichai』のコラボT作っちゃいました♪

バックプリントでゾウさんがNEXのコンセプト『大人にトモダチ、子供に自信』と言っています。

やっぱり仲間って『イイネ!』 そう思える1枚です。

色はブラウン、サイズ展開は160cm(レディースサイズ)・ M ・ L

価格は2500円です。

第一回目の締め切りは5/5(土)とさせて頂きます。

注文方法:下記項目を記入し
swallowtail0415@nifty.comに『NEX × chaichai コラボT注文』としてメール下さい。
(@マークは小文字に変換してください)
■名前:
■サイズ : 160cm M  L
■電話番号:
たくさんのご注文お待ちしてます☆





ジム施設紹介(小牧1F編)

今日は普段大須しか行く事の無い会員さんやNEXに興味を持たれた方のために、NEXの設備を紹介したいと思います!

まずNEX小牧の一階ですがウエイトトレーニングの器具が豊富に揃っており、ウエイトトレーニングのみご希望の方も十分に満足して頂ける設備が揃っております!


まずは玄関の風景。



豊富なフリーウエイトはダンベルは15kg〜27・5kgまで揃っております。



可変式のダンベルプレート、シャフトも豊富に取り揃えております。

(40kgの図!)


バーベル用のプレートも豊富に揃えており、ビギナーから上級者まで満足出来るトレーニングがして頂けるかと思います。


ケトルベルも4kg〜24kgまで揃っております!



もはやただの鉄球です… (;´Д`)


続いて人気No.1種目のベンチプレスをするためのベンチラック。



背中を鍛えるためのトレーニングをするラットマシーンとローマンチェア。





ロウイング専用のTバーもあります!




脚を鍛えるためのレッグプレスマシーンとレッグエクステンション。





「キング・オブ・エクササイズ」、スクワットをやるためのスクワットラック。



安全にスクワット、ベンチプレスなどをするためのスミスマシーン。

可変ベンチもありますのでインクラインベンチプレスなども可能ですよ(^^)


腹筋を鍛えるためのクランチマシーン。



胸筋を効果的に鍛えるためのケーブルクロスも可能です!


自重トレーニング派のあなたには懸垂、ディップなどが出来る懸垂ラックもあります。



グローブやストラップ、ベルトも無料で貸し出しを行っております。



有酸素運動をするためのエアロバイク、ステアマシーンやパワーMAXまであります!



※オマケ
ハンマーとタイヤがあるので格闘家御用達のタイヤ叩きトレーニングも出来ます!(外なので少し恥ずかしいです。。。)



いかがでしょう?
当ジムのウエイト施設の充実ぶりがお分かり頂けたでしょうか?

超手前味噌ですが、コレだけフリーウエイトが充実してる格闘技ジムはそうそう無いと自信をもって言えます(`_´)ゞ


明日は怒涛の小牧2F編に続きますのでお楽しみに!!

GWの予定

ゴールデンウイークも近づいて参りましたね(^^)

NEXのゴールデンウイークの予定ですがカレンダー通り4/29、30と5/3、4、5、6日がお休みとなっておりますのでお間違えの無いようにお願いします。

練習会ですが、今のところ5/3の昼頃に柔術の練習会を予定しております。

この他にもゴールデンウイーク中に練習したい方はスタッフに相談してみて下さいね!

ファイトショーツ追加注文受付

先日届きましたNEXロゴ入りショーツですが、ご好評により追加注文を受け付けいたします!


サイズもS、M、Lと追加されましたので、幅広い方に着用していただけます。


先着10枚の追加を頂き次第発注とさせて頂きますのでお早めにどうぞ!


なおご注文はメールのみの受け付けとなっておりますので、サイズ、氏名、色を記入の上、下記アドレスまでお送り下さい。
info@nex-sports.com

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM