スポンサーサイト

  • 2020.01.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


9/2 総合/キック/SB/グラップリングの試合に出ませんか?

先日グラップリングツアーの大会告知をしましたが、9月2日(日)は公武堂でアマチュアDEEPストチャレ&シュートボクシング大会も開催されます!

・組技志向の選手とグラップリングに専念にしたい選手は露橋でグラップリングツアーに!

・打撃オンリーで戦いたい選手は公武堂でストライキングチャレンジに!
・打撃と投げ技で戦いたい選手は公武堂でシュートボクシングチャレンジに!
・MMA志向の選手は公武堂でアマDEEPに!

9/2は夏の終わりの格闘技のお祭りの日ですよ!
格闘技を始めて2ヶ月程度の選手から、プロ志向の選手まで、みなさん積極的に試合に出場しましょう!!


◆グラップリングツアー公式HP
http://grapplingtour.com/

◆アマチュアDEEP情報はコチラから
http://www.nex-sports.com/

◆ストチャレ&シュートボクシング情報はコチラから
http://www.gsb-nagoya.com/05striking/index.html

盆休みのお知らせ

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうそろそろ世間では盆休みに入りますが、NEXの盆休みの予定は以下の通りです。

☆大須
14日(火)〜18日(土)

☆小牧
17日(金)〜18日(土)
※火曜日の19時からのレッスンは柔術、SBのフリースパーとなります。


休日の間、練習会などを行ないたい方はスタッフにご相談下さい。

なおジュニアクラスは15日(水)〜18日(土)のクラスまで全てお休みとさせていただきますのでお間違えのないよう宜しくお願いします。




グラップリングツアーエントリー受付中!

グラップリングツアー次戦のエントリー受付開始されました。

9/2、露橋スポーツセンターにて行われますので参加される方はお早めにお申し込み下さい。
なお参加締切は8/27日までとなっております。

現在NEXは団体4位となっておりますのでチーム優勝目指して頑張りましょう!
http://grapplingtour.com/

7月出席ランキング

7月の出席ランキングを発表します!

1位…24日
北 竜也

2位…22日
三田 友徳

3位…17日
二田水 敏幸

4位…16日
平川 良一

5位…14日
ハシャーン・フヒト
磯貝 樹

6位…13日
須賀 喜彌

7位…12日
尾関 昭弘
杉浦 大和
藤原 ゆうき


相変わらずで北君がダントツ一位!
高校生なので夏休みに入りさらに無敵モード突入か!?

それを追走するのは大須の三田さん!
最近入会されたばかりですが、ほぼ毎日練習に来られる熱心な会員さんです(^ ^)
朴訥な性格ながら「あ、あ、入っちゃったー」って言いながら腕十字を極めたりするところにセンスを感じずにはいられません!

それ以下のランキングではお馴染みのメンバーが名前を連ねておりますね。
8月も乞う、ご期待!!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM