スポンサーサイト

  • 2020.01.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


12月8日レッスン休講のお知らせ

12月8日(土)はインストラクターの赤尾が試合のためジュニアグローブ空手とレスリングクラスをお休みとさせていただきます。

その他のクラスは通常どうり行っておりますのでご利用下さい。

ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いします。

レンタル用キッズレスリングシューズ入荷しました

レンタル用のキッズレスリングシューズを3足入荷しました。
サイズは19、20、21となっています。

小さくて可愛いらしいです(^^)

レスリングクラスはシューズが無くても参加していただけますが足の指などの怪我の予防にもなりますし、何よりも格好から入るのが大事かと思います(笑)

これからレスリングクラスに参加してみようかなと言うキッズは是非活用してくださいね!

NEX新スウェット予約受け付け中!

『NEXCREWスウェット、予約受付します!』

〜 For the Crew 〜
ネックスでは、メンバーもスタッフも共に船を漕ぎ出すクルーだと考えます。
欠かすことのできない“共に同じ船に乗るクルー”皆がそんな気持ちになれるような思いを込めて…

■予約方法 お名前・サイズ・カラー・上のみ・下のみ・セットアップなどを記入して下記メールアドレスに、件名:パーカー注文としてメール下さい!

info@nex-sports.com(@を半角に変換してお使い下さい)

〆切:11月22日(木)までのメールで予約〆切しますので、お早めにご予約下さい。
※予約された会員様は、ジム受付にて先に代金のお支払いをお願いいたします。上4000円下3000円になります。

■ベースはこちらです。サイズ確認はこちらでお願いします。

●united-athle5014
http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_Sweat/5014-01.html

●united-athle5017
http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_Sweat/5017-01.html


大須クラススケジュール、インストラクター変更のお知らせ

 11月20日 (火)から新しくムエタイクラスが追加されます。

時間は毎週火曜日19時〜21時30分からで、インストラクターはNEX所属のプロシュートボクサーの二田水敏幸と新しいタイ人先生のタック先生の二人です。
本場タイ人のムエタイスキルを学べる絶好の機会ですのでぜひ新クラスをご利用ください。

また12月からは木曜日のインストラクターが田中健之から杉江アマゾン大輔に変更となります。
アマゾン先生による柔術のレッスンはNEX初となりますのでこちらもぜひご利用下さいね!

キッズグローブ空手昇級審査のお知らせ

Jr.グローブ空手のGSB、NEXグループ合同の昇級審査を行ないます。

・「日時」・・・12月1日(土) 12:50集合 13:00開始

・「場所」・・・愛知県名古屋市中区大須3丁目5

・「注意事項」・・・専用駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
なおご父兄の方の見学は出来ませんのでご了承下さい。


審査後、合同で組手をおこないますので参加される場合はレガース等道具をご持参下さい。

申込締め切り11月24日 (土)とさせていただきます。不明な点は指導員までおたずね下さい。宜しくお願いします。

10月出席ランキング

少し遅くなりましたが10月の出席ランキングを発表します!

1位…22日
藤本 孝之
三田 友徳
北 竜也

2位…20日
二田水 敏幸


3位…14日
藤原 裕貴

4位…13日
木之下 健一

5位…12日
大塩 昌則
酒井 務
澤田 克司
丹羽 健介

ついに1位常連の3人が並びましたね!
この三つ巴戦を勝ち抜けるのは一体誰なのか、非常に目が話せません!

2位の二田水プロも毎回上位をキープしていて不気味な存在ですね。

3位の藤原さんはコツコツ積み重ねた成果もあってこの前柔術で青帯に昇格されました(^^)

4位の木之下君は今週日曜日にDEEP富山に出場する事もあって気合い入ってます!
対戦相手は地下格闘技のアウトサイダーで活躍しているピロシ選手。
面白い試合になると思うので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

5位に名を連ねる人も赤尾インストラクターとしては納得の顔ぶれ。

あと気になるのはもっと来てる感じの
人が意外と出席率低かったりするので付け忘れがあるのかなと思ったりもします…(>_<)
皆さん、練習に来たら出席簿にしっかり「◯」と力強く刻んで下さいね!

さあ今年も残すところあと二ヶ月、寒くなって来ますが風邪などひかぬように気を引き締めて頑張って行きましょう(`_´)ゞ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM